
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.29 (Fri)

☆カラフル☆

音楽をやってる人の必需品です♪

metoro.jpg

今は、こんなに色んな色があるんですね~!
生徒さんに、ピンク色を買いました
気に入ってくれるかなぁ~

メトロノームは、テンポ感を身に付けるのに絶対必要です!
よく、メトロノームと仲良くなりましょう♪って言いますよね

譜面台もいろんな色があるんですよ~。
illusion_ms200b.jpg

ちなみに私のは軽いやつです♪持ち運び便利

今日、レッスンで生徒さんの楽器が壊れたって報告が!!!
まさか、私のがうつった!?

楽器店に2つ持ってかなきゃ!

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●え!?

うつしたんですかっっ!!
お悪い方ですねぇ~(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
寺山 銀 | 2008年02月29日(金) 22:54 | URL | コメント編集

●おっ!

ちゃんと付いたようで♪
よかったですねぇ~
寺山 銀 | 2008年03月01日(土) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/187-91afd836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
