スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

☆友達☆

20080227181636

3年ぶり?に会う友達と、ランチ行ってきました

3年ぶり。。。結婚式以来です!!
何と、お子さまと一緒めっちゃかわいい女の子
でも、友達は全然変わってなかった~、ママに見えない~!

一緒に働いてたバイトの系列店に行ったら、ひとりだけ当時の社員さんがいて、
「2人とも変わってないね!」って。 私も!?(笑)

当時の話をいっぱいして、あの頃を思い出してなつかしかった~。

がむしゃらに、一生懸命やったなぁって。私は学生やったけど、その子は毎日働いてて、バイト行くたび事件勃発!?って感じでした。

今は、結婚して遠くに住んでるから滅多に会えないけど、
ママなのに変わってなさ過ぎておもしろかったです。

環境はまったく違うけどそれぞれの道を頑張ってる。

ずっと、こうやって会える関係でいたいですね
スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/185-f0091899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
