
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.23 (Sat)

うまくいかない日

gazou001.jpg


まず、寒いでしょ、風がきつくて歩くのも大変でしょ。
まぁ、そういうのはみんな同じ。

レッスンが終わって楽器片付けてたら。。。。。。


足部管が壊れた


【続き】

変な音がして、CisキーがCを押した時にふさがらなくなった。
何で~!?そんなに強くさわってないのに!?
14年間同じ片付け方してるのにー!?


はぁ。。。
落ち込みました。


でも!!!!!
明日には絶対直ってなきゃいけないので落ち込んでる場合じゃない!
楽器店に駆け込もう!


と思ったら、携帯を家に忘れて電話ができない

時間が間に合いそうなのでいっかい家に帰る。
外に出たら雪がすっごい降っててあまりの寒さにまた凹む



楽器店で、「うわ~これはやっかいやなぁ!キーが曲がってるね!」

何度も合わせてもらってようやく音が鳴るように。
でも、応急処置やからって言われて、もしかしたら長期の修理になるかも?
この間調整行ったばっかりなのに~


楽器壊れるのが、1番落ち込みます

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●それはそれは

わかるな~
私も笙のリード壊れた時はへこんだなぁ~
浄族龍宝 | 2008年02月23日(土) 23:04 | URL | コメント編集

●頑張れ!!

いつも見守っているよ。頑張れ!!落ち込む事、悲しい事も、たまには必要。だから人は人に優しくなれる。走る悲しみ・・・モーッアルト・・・小林秀雄・・・何のこっちゃ。
ユピロ菌 | 2008年02月24日(日) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/181-32d0a2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
