スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

東京!!!

先週の連休、東京へ行ってきました!

popuri3人で東京ツアー
飛行機で行ったのは初めてでした!
やっぱりテンション上がりますっ

天気がすっごい良くて、下の景色がよく見えました

DSCF7294.jpg


【続き】

雲の上まで行くと、青空と雲しかなくて見とれちゃいます
私、電車とか車でも、ボーっと景色見てるのが好きなんですが(笑)
飛行機は非日常だし、壮大な景色が見れるので超癒されました


東京へはライブを見に行ったんですが、夜の部まで時間があったので
とりあえずランチしてちょっとブラブラしようと思ってたら、意外と時間がなくてどこにも行けず

通り道だった都庁で観光気分を味わってみました。
中は入ってないけどね!

DSCF7296.jpg


そして、ライブ
出演者はヴォーカルグループAJI、アカペラグループCubiX、
そしてクラシックユニットPrimo

img20080210_p.jpg


実は以前にもPrimoのメンバーの演奏を聴いた事があるのですが、
今回はメンバーも多くて、そしてライブ会場だったので、演出もかっこ良くて
何よりみんなすーっごい楽しそうに演奏する姿がほんとに素敵でした

曲も、アニメソングメドレー、おなじみチャルダッシュ、オリジナル曲、
フルートソロのショッカー!などなど色んな編成での演奏も楽しめました

見ていてとっても楽しくなるライブ。
私も、あんな風に演奏したいなぁ
頑張ります

そして、打ち上げに参加させてもらいました~!!!!!

P1010469.jpg


Primoメンバーはみんなキレイ&かわいい人ばかりなので、
popuriメンバーはガチガチでした(笑)
でも、キレイだけじゃなくてみんな気さくで明るいので、
とっても楽しい打ち上げでした

そうそう、リーダー理恵ちゃんのブログをリンクしましたよ

♪ピアニスト中村理恵のBLOG♪

とーっても素敵なピアニストさんです!
Namiちゃんは弟子入りしたいと言ってました(笑)

いつか、一緒に演奏できたらいいなぁ
今回popuriは良いお勉強をさせてもらったので、
大阪で頑張っていかなきゃです~!!!

スポンサーサイト
23:59  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Primoつながりでたどり着きました。
今度はぜひみなさんとの競演を見てみたいですね。
(会場のエントランスでお見かけしましたよ)
Rieさんは先日行われたAkane & Rie DUO LIVEで楽譜が落ちても
止まらず弾きつづけたつわものですよv-405
sada | 2008年02月25日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/175-80a9a55b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
