スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.03 (Sun)

☆5年ぶり☆

今日はレッスンを無事終えて、その後合わせをしました!

20080203003933


長時間だったので、途中で休憩を入れました
バニラの紅茶!と、カントリーマアムのオレンジ味!
どっちもめずらしくて買ってみたけど、紅茶はやっぱりフルーティーな方が良かったかな

【続き】

今日の合わせは、来月の友達の結婚式の合わせでした
結婚式ラッシュです~!

ピアニストは、高校の同級生。
吹奏楽部の同じフルートだった子です
思い返すと、何と合わせは5年ぶり!!!?

友達は、音楽療法を勉強していて、でも今は違う職に就いててピアノを弾くのが
久しぶりだと言っていましたが。

高校時代、よく彼女の演奏を聞いていて、アンサンブルもしてた私からすると、
まだまだ健在で魅力ある演奏をするな~って思って吹いてました
久しぶりでなつかしくて、昔の感覚が戻って来る感じで、ほんとに楽しい合わせでした

結婚式はこれまた同級生の、同じ吹奏楽部の子なので、
2人で演奏できるのはすっごい楽しみです!!
良い演奏になるといいな

その後ごはん食べに行っったら話しすぎて帰りが遅くなってしまった
でも、色々話せてまた頑張ろう~!って気持ちになりました

高校時代の友達はしょっちゅうは会えないけど、
昔に戻れるから嬉しいですね


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/159-35040579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
