スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

☆結婚式☆

いとこの結婚式がありました!

日曜日、姉といっしょに静岡へ!
2時間ぐらいですかね?
しゃべってたらすぐでした

会場はゲストハウス
すっごいキレイ~
しかも貸切りなんですよ~!

【続き】

天気も良くて

DSCF7235.jpg


3Fにあるチャペルは真っ白で、明るい雰囲気で

DSCF7240.jpg


いとこの花嫁姿は予想通り超キレイでした


披露宴会場は1Fで、これまた素敵なところでした
そして今回も、フルートを演奏しました

BLOG7285.jpg


曲は、未来予想図Ⅱ
披露宴って、親族は1番うしろなので、友人席と会社席がものすっごい近くて!
写真を撮ってる方とかもいて、演奏会じゃないから変に緊張しました(笑)

お色直しは2Fから登場~!赤のドレスがまた似合っててかわいかったな

DSCF7267.jpg


お庭はこんな感じ

DSCF7276.jpg


ブーケトス(もらえず。。(笑))終わっても参加したみんなにお花くばったり、
友人の挨拶の後に新婦もお返事スピーチしたり、
入場のために友人のバンドが演奏しに来たり、
小島よしお(?)が出てきたり(笑)

なごやかで、2人がすごく祝福されてて、そして、その理由がわかるという、
素敵な式だなと思いました


うちは親戚仲良くて、賑やかなんですけど。
1人のおじさんが、もう、ほんっとうるさくて(笑)
「次はあんたのとこやでぇ~!!」を何十回も聞かされた私達姉妹
お父さんも、苦笑い(笑)

新婦も、「うるさく言われたやろ??」って。経験者は語る!!!?

もうひとりのいとこが、もう子供が2人いて(親戚中のアイドル
新婦であるいとこももうすぐ赤ちゃんが生まれるので、
ますます賑やかになるなぁ

結婚はまだいい、と言っていたいとこの幸せな花嫁姿が見れて、
とっても良い日になったのでした
これからも2人で仲良く頑張ってねぇ

BLOG7287.jpg


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがと~~

楽しかったわ~~
前日までバタバタして大変だったけど
よかった。
演奏ありがとうね。
旦那の会社の男子たちがゆみちゃんに釘付けっぷりが
すごかったよ。
社長は
「うまいな~~」って終わったときに言ってたって。

遠路はるばるありがとうね。
☆K☆ | 2008年01月29日(火) 09:54 | URL | コメント編集

>☆K☆

こちらこそ。招待してくれてありがとね!
準備は大変やったやろうけど、良い式になって良かったねv-238

会社の人達に好評やったみたいで何よりです(笑)

落ち着いたら遊びに行くから~!
Yumiko | 2008年01月31日(木) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/154-5595485b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
