スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

初合わせ

今日は、演奏会の曲の初合わせに行ってきました!

初めてお会いする方だったんですが、楽しみと不安で緊張していた私を人なつっこいワンちゃんと一緒に迎えてくれました

とってもやわらかい雰囲気の方で、そしてピアノも上手!で夢中で合わせをしてたら時間があっという間に過ぎていました

しかし、合わせをするとできてないところがモロに出ますね。。。
細かいポイントがたくさんあって、自分がこう吹きたいって意思がハッキリしてないといけないなぁって改めて思いました。


次の合わせまでにもう少ししっかり仕上げなきゃー!


あ。テンプレート変えてみました!
見やすくなったかなぁって思ってるんですが、どうでしょう??

前のも好きなのでまた戻すかもしれませんが、
しばらくコレでいってみます

演奏会宣伝も作ったので、よかったら見てください

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

ランキングでお隣のしんころです。
綺麗で楽しいブログですね。
僕は月1のブロガーでしたが、最近少し書き出しています。足跡というのは、意識して刻まないと
残らないものですよね。
音楽家としてもブロガーとしても、益々頑張って下さいね
しんころ | 2007年02月28日(水) 10:37 | URL | コメント編集

●はじめまして

フルートはじめて、3年くらいになります。

今度の発表会でゴーベールのシシリエンヌを
吹くのでただいま練習中です。
ゴーベール、いまマイブームなんです。
ステキな曲おおいですよね。

ゴーベール聴きたいなぁ~。
でも、大阪なのが残念。
debdeme | 2007年02月28日(水) 16:20 | URL | コメント編集

●フルートの曲載せています!!

はじめまして、三好と申します。
今、上記URLの「相聞花伝」の「歳時記」のページに、07年春作品としてメンバーの中瀬さんのフルートの曲を載せていますので、よかったら聴いてみてください。
チイ | 2007年03月04日(日) 19:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

>しんころさん

はじめまして!コメントありがとうございました♪

ブログの方にもコメントさせていただきましたが、ほんとに素敵な世界が広がっていて、自分のブログと違いすぎて(笑)良い刺激をいただきました。

「足跡は意識して刻まないと残らない」

この言葉も何だか心に響きました。
ありがとうございましたe-267
Yumiko | 2007年03月05日(月) 00:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

>debdemeさん

コメントありがとうございます!
お邪魔させていただきました☆

ゴーベールつながり嬉しいです♪
ロマンスは、技術的にというよりは息と、いかにキレイに仕上げるかがほんとに難しくて、もう1曲のタファネルとは正反対です。

色んなタイプの曲をこなせるようになりたいですね!

発表会、うまくいくといいですね!
頑張ってくださいね e-68
Yumiko | 2007年03月05日(月) 00:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

>三好さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
画期的なサイトですね!関東なのが残念。。

フルート聴かせていただきました。
無伴奏であの曲を吹きこなされていて、すごく素敵でした。私の苦手とする曲調だったのでよけいに。。。(笑)

やはり他の方の演奏を聴くのは良いですね~
また何かありましたらお知らせくださいねv-266
Yumiko | 2007年03月05日(月) 01:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

相聞花伝の中瀬です。
コメントありがとうございました。今はインターネットの時代、世界が繋がっていますから関東だとか関西だとか、本当に近い感じがしますね~。
私は逆にゴーベールやフルートのロマン派系が苦手で、、、。ヘタクソなんです、、、とほほ。

YUMIKOさんは苦手な曲を仕事などでやらざるを得ない場合、どうしています?
ではまた。おじゃましました!
きんちゃん | 2007年03月10日(土) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/15-901f7ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
