スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

☆フルート発表会☆

1月14日は発表会でした!

フルートばかりの発表会に先生として参加するのは初めてで、
色々と緊張もあり、楽しみもありでドキドキ。

すっごく音響が良いホールなので、ホールのせいにできない!?(笑)
けど、気持ち良く演奏できる、最高のホールです


【続き】


1部~3部までのプログラムは長いと思っていたら、
あっと言う間に進んでいって。。。

私の生徒さんの本番は、私の方が緊張してたかもしれません。
客席で見ていて、そこ頑張って!とか、あぁ、うまくいったぁ!とかハラハラドキドキでした。

でも、みなさん頑張ってて、良い演奏だったと思います


あと、講師演奏なんですが。。。
もう、びっくりするぐらい緊張してしまいました!!!!
私、あんまり本番緊張しないのですが。
やっぱり環境が違うとこうも違うものかと、新たな自分に出会いました(笑)
もう1人、先生と一緒の演奏でほんと良かったです~。
次回はもっと落ち着いて演奏しますっ!!!


そして、全体合奏「花のワルツ」
これが、すっごく評判が良くて、演奏していても楽しかったし、大成功でした

DSCF7142.jpg


こんなに大人数なのは大学のフルートオーケストラ以来。
しかも、アルトフルートもバスフルートもないし、それでも良かったっていうのは
やっぱり指導してくれた先生の力と、みんなの気持ちかなと思います
早くDVDで見たいです!!!


そして、全体写真撮影~

みんなが終わってホっとした、楽しい撮影でした

2008発表会


その後、生徒さんが写真を待ってくれていたのにも関わらず、
先に着替えてしまったワタシ
せめて楽器だけでも!!の写真です(笑)

DSCF7165.jpg


次回こそはドレスで撮りたい!!!

そう、次回は演奏面でも、発表会ではなくコンサートを目指して

次回も頑張ります!

先生方、生徒のみなさま、聴きに来てくれたみなさま、ほんとにお疲れさまでした


スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●発表会

すごいたくさんの発表会なのですねぇv-405

30人?・・・以上いらっしゃいますよねぇ?

yumikoさんもたくさんの生徒さんを持っていらっしゃるのでしょうねぇ?
フルートの先生もある意味、体力勝負ですね。
寒い日が続きますのでご無理をされないように、がんばってくださいねv-91
piccolo | 2008年01月21日(月) 00:45 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
すごいたくさん人おるなぁ。

ところで風邪は大丈夫?
インフルエンザよりもノロとかの胃腸風邪の方が多いみたいやから気をつけてねーっ!
はるてぃんばんこ | 2008年01月21日(月) 09:37 | URL | コメント編集

>piccoloさん

ありがとうございます♪
そうなんです~フルートだけでこの人数は多いですよね!

体力勝負。。。この発表会で、それを強く実感しました。
今現在風邪引いていますがe-263
頑張りますe-343

>はるくん

胃腸は大丈夫そうやけど、食欲があんまりなくて。。
薬飲むために無理やり食べてるわぁ。

早く完治させますっ!!!!
Yumiko | 2008年01月21日(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/144-8be7473b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
