スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

風邪。。。。

昨日は1日寝こんでました。

せきが止まらなくて、大変でした
普段風邪引かないから。。。
発表会が終わって気が抜けたのかな。

色んな方にご連絡できなくて申し訳なかったです。

1日倒れてるだけで、できない事が多いですね。
しっかり体調管理しなきゃ!!!

今日はpopuri打合わせでした
今週打合わせ3回目!!!!
1月って打合わせが多いのかな!?

何と、KaeちゃんとNamiちゃんが初対面でした
そういえば、会ったことなかったね(笑)

衣装の色決めとか曲決めとか、色々と
Kaeちゃんも風邪引いてて、2人してヨボヨボでしたが

早く体調治しますね~!
そして今から発表会の日記書きます!(遅っ)



スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●大丈夫かい?

とうとうブログ一日抜けちゃいましたね…

明日は大寒です。
天気予報では雪も降るようなこと言ってましたから、
さらに冷え込むかもね。

部屋を加湿して温かい飲み物でも飲んで、
身体の中から暖めてゆっくり休もう。

それでは、お大事に~♪
浄族龍宝 | 2008年01月20日(日) 23:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月20日(日) 23:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/143-825c6738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
