スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

これからのこと

やりたい企画が、いっぱいです!


体調は、何とか回復しました!
心配かけてしまってすみません
色々と動かなきゃいけないのに、体調崩すって恐ろしいですね。
普段いたって健康なので少々無理してもいけると思ってしまうんですが、
今後は気をつけて自分を労ります(笑)


【続き】

年が明けて、今後のことを考えると同時に色んなやりたい企画があって
頭がフル回転しています。
1つずつこなしていかなきゃなんですが、時期はいつ、とか、曲はどうしよう、とか
衣装は何着よう!?とか、考え出したら止まらないんですよね~。


企画だけでまだ何も決まってないんですが、今年も色々と活動していくので
よろしくお願いしますね
たくさんの方に、演奏を聞いてもらえますように



さて、11月の結婚式から、結婚ラッシュです!!!
次は今月1月と、3月。2ヶ月に1回ペース!?
おめでたいですね~

私はお仕事で何度もウェディングドレスを着てしまったので、
きっと遅いんでしょう(笑)

昔の写真を載せてみます。
これはマーメイドタイプのドレスです

196291226_241.jpg


新郎は、テューバ奏者の大塚さんです

196291226_68.jpg


3月28日に神戸でテューバコンツェルトをするそうなので、
興味がある方は是非聴きに行ってみて下さいね~

そろそろみんな、自分の道での活躍が目立ってくる時期ですね!
私も頑張ろう~


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/135-a0e1c96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
