スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

☆新年の挨拶☆

初詣に行ってきました!

やっと行けました。
そして、ネットがない環境に居たりでちゃんと新年のあいさつが出来ていなかったので
遅くなりましたがここで改めて挨拶させていただきます。


みなさま、あけましておめでとうございます
去年は、私にとって、とても充実した年になりました。


【続き】

音楽教室へ勤め出したのも去年、カフェ・ライブへ参加し出したのも去年、
飛翔コンサートも去年、ポプリと命名したのも去年、Namiちゃんがポプリのメンバーになったのも去年です。

HPとブログをちゃんと活用し出したのも去年で、おかげでたくさんの出会いがあり、
自分のなかでの意識が変わった、とても重要な年でした。


自分の進みたい方向が定まったおかげでやらなければいけない事がわかったし、
目標に向かって真っ直ぐ進める今の環境に感謝しています。

ひとりでは、こんな風に思うことができなかった。
私を支えてくれる、そして新たな目標をくれるみなさん、ほんとにありがとうございます。
popuriとしても、フルート奏者Yumikoとしても今年も精進していきますので、
今後ともよろしくお願い致します

そして、みなさんにとっても素晴らしい年になりますように



では、初詣日記です!


姉と2人で住吉大社へ行ってきました


DSCF7102.jpg



DSCF7098.jpg



今日もすごく良い天気でしたね~
5日なのにまだまだ人がいっぱいでした!


お参りして、お守りを買いました。
芸術のお守りがあったので
今年1年頼みますよ~!

姉は縁結びを買っていました。
果たして2人とも効果が出るでしょうか!?(笑)

そしてドキドキのおみくじは!!!!!

DSCF7100.jpg


中吉
まぁまぁ良い方かな??


そして、恋みくじなるものを発見!

DSCF7101.jpg


こっちは吉。どうなんでしょうね~~(笑)


年始はバタバタして初詣に行けないことが多かったので、
行けて良かったです。気持ちが引き締まりますね!
毎年行くようにしよう。

って事で気持ち切り替えて、今年も頑張ります!!!
今年もよろしくお願いします

SANY0018.jpg




スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけましておめでとう&はじめまして。
いちかわです。(おおたさんの後輩です)
決して怪しい者ではありませんので、たまに覗かせて下さいね。

2008年とても良いスタートが切れたようですね。
更なるご活躍を期待し、陰ながら応援してますので、頑張って下さーい。
ではではー。

いちかわ | 2008年01月06日(日) 01:37 | URL | コメント編集

●あけおめー♪

今年もよろしゅう。
初詣ええなぁ。
オレも近々行こうっと!
いっきゅう | 2008年01月06日(日) 01:51 | URL | コメント編集

●あけましておめでとう♪

あけましておめでとう♪
いつも読むだけでコメントできなくてごめんね(苦笑)

かなり悩んで、その上で決断して頑張った去年が
充実してたみたいで良かった★

今年もお互い頑張ろうね♪


kaimu | 2008年01月06日(日) 02:01 | URL | コメント編集

>いちかわさん

あけましておめでとうございます!
はじめまして!ですかね?何か、名前は聞いた事があるような。。
おおたさん、ブログ広めてくれてるんでしょうか?(笑)

応援ありがとうございます♪
いつでも覗きに来て下さい~!

>いっきゅー

今年は菊ちゃんがいなくてさみしいねぇ!
残された私達も大阪で頑張ろう~
今年もよろしく!

初詣は行くべしやで☆

>kaimuくん

コメントありがとう!
そういや、おととしは色々と悩んでたね。。

アドバイスありがとね~

今年もお互い良い年にしましょう♪
Yumiko | 2008年01月06日(日) 20:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ
ブログ広めてませんよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">。ただブログにたどり着いたよろこびをいちかわに伝えてました(((・・;)
私はささやかに楽しんでおります…
おおたです | 2008年01月07日(月) 07:33 | URL | コメント編集

>おおたさん

あけましておめでとうです~e-113
去年はお世話になりました!
今年もよろしくですe-420

ブログ、広めてくれて全然OKですので(笑)
またお立ち寄り下さいe-343

Yumiko | 2008年01月07日(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/129-68c689f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
