
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

旅行日記!

小豆島と、倉敷へ行ってきました!


新幹線で岡山まで行きました!
1時間ぐらいなんですね!近い

DSC7040.jpg



岡山駅からバスで港に行って、船に乗りました!
かもめがいっぱい

DSCF7042.jpg


【続き】

小豆島は香川県に属する島です。
24の瞳の舞台になった島で、醤油とオリーブが有名だそうです
ロープウェイもあって、色々行きたかったけどあんまり時間がなかった

これ、おいしかったです

DSCF7051.jpg


醤油もあるらしく、食べたかったなぁ(笑)
また次回のお楽しみですね!

旅館は露天風呂があって、お料理もおいしかったし、
ゆっくりできました~!


次の日、部屋から見た朝日がすっごくキレイでした!

DSCF7063.jpg



実は早朝からお風呂に入ってたんですけど、そこからだんだん明るくなる景色を見ていました。すごく幻想的で、のぼせるぐらい入ってて(笑)
なので、写真はだいぶ陽が昇った後です。

初日の出~!とか言ってたけど、「今年初めて見た日の出」です(笑)


あっと言う間の小豆島でした。また行きたいな
旅館の前で記念撮影

DSCF7067.jpg



2日目は岡山から倉敷へ行きました!
美観地区っていうのがあって、京都っぽいけど、
またちょっと違うレトロな感じの場所でした

DSCF7087.jpg


美術館へ行きました!

DSCF7079.jpg


喫茶店です!

DSCF7076.jpg



岡山城にも行きたかったけど時間がなくて断念
後楽園って、日本三大庭園なんですね!
兼六園に続いて行きたかったけど、これもまた次回ですね~。

強行旅行であんまり時間がない上に、ダラダラ行動メンバーで(笑)
でも、旅行ってあんまり行けないので楽しかったです

お正月はすごくゆっくりできたので、明日からお仕事頑張ります~!!

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●たぶんですが

普通に管理画面の本文書くところの下に
*詳細な設定/追記を設定する
ってところがあるので、ここをクリックするといわゆる「続きを読む」って奴が書けるはずです。
FC2ブログのマニュアルに書いてあるよv-391

旅行は楽しかったようでぇ~
美観地区に綺麗なホテルがあって、そこは良かったですよ~。
確か大原美術館まで徒歩5分の小さなホテル。
因みに、草履はいて店をブラブラしてたらお店の人と間違われました(爆)
寺山 銀 | 2008年01月06日(日) 00:18 | URL | コメント編集

できた~!!ありがとうe-420
テンプレを変えるんじゃなかったのねe-330

この前教えてくれたやつはやってみたけど出来なかった(悲)
また良い情報教えて下さい!頼りにしてますe-343
Yumiko | 2008年01月06日(日) 00:34 | URL | コメント編集

●倉敷大好きです

僕は備前焼が好きなので岡山へは毎年行きます
高価な焼物なので1年に1個買います
少しづつ増えていくのが楽しいです

倉敷は毎回訪れますが・・・
飽きない場所ですね

大原美術館にある「エルグレコ」・・・
これも何度観ても飽きない素晴らしい絵画です

しかしハードな旅行スケジュールですね^^;

今年も宜しくね
ネットラジオ更新しました♪
新春1曲目はポプリLIVEより選曲いたしました♪

http://www.voiceblog.jp/kc-on-the-web/
やまうちこうき | 2008年01月06日(日) 16:53 | URL | コメント編集

おぉぉぉ!!!
聴きました!!!私がしゃべってる。。。(笑)

演奏は・・・やっぱり録音がなかなか難しそうですね。
Kaeちゃんの方がマイク大きかったみたいですe-330
ちゃんとレコーディングしたいなぁ。夢のひとつでありますe-420


新春1曲目にポプリを取り上げていただいて、ありがとうございましたe-266

カフェ・ライブの話題も全部わかるのでおもしろかったです~
次回も楽しみにしてますe-343
Yumiko | 2008年01月06日(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/128-8c79544a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
