スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.06 (Tue)

お別れ

先週の事ですが、生徒が2人、最後のレッスンでした。
2人とも引越しです。

まったく楽器が吹けない頃から2年半??ぐらいレッスンしていました。

2人ともとっても頑張り屋さんでした。
初めて会った時は小学生やったなぁ~。今ではフルートもしっかり吹けるようになって、これからもっと専門的な曲に取組めると思っていた矢先の引越しでした。

ほんと、さみしいですよねぇ。。。。

新しく生徒さんが増える喜びがあれば、お別れもあると言う事はわかっているはずだけど、レッスンしていた子とのお別れはいつもさみしいです。
だって、みんな良い子なんだもん。

その子の人生の中で、フルートと出会えた事が素敵な事であったらいいなと思います。

そして、フルートを好きなまま、続けて欲しいな。

フルートを続けていれば、どこかで会えると信じたいですね

SANY0279.jpg



SANY0277.jpg



スポンサーサイト
00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/12-70993f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
