
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

☆リヴァージュ終了☆

最終日、無事終わりました~!

あっという間の3日間でした!

今日はやっぱりイヴ本番なのでお客さんが1番多かったです!
お客さんの年代も幅広かったので、演奏曲も色々できて楽しかったです


今日はデュオ仕様なステージ

SAN0255.jpg


遠くからだとこんな感じ

SAN0256.jpg


今日も、熱心に聞いて下さって、拍手もたくさんいただいて、
そして、さらに!!!!!

アンコールをいただきました~~~~
しかも2曲も!すっごい嬉しかった~

ほんとにありがとうございました!


そして、もうお決まり?ツリーの前で撮影会

SAN0259.jpg


今日もここでお客さんとお話できました
計画犯!?(笑)


さらに、リヴァージュでは演奏の合間にマジックもしてたんです!
3日間一緒に過ごしたマジシャンの方と一緒に

SAY0261.jpg


何と、リヴァージュの従業員の方なんですよ~!すごい!


そしてそして、今日で最後のディナーでした!
今日はデザートまで持って来ていただいてほんと幸せです~

SAY0249.jpg


SAY0247.jpg


3日間お世話になったリヴァージュのみなさん、そしてご来店いただいたお客さま、
ほんとにありがとうございました!

ポプリにとって、忘れられない素敵なクリスマスになりました
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします

それではみなさん、良いクリスマスを~
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様~♪

3日間ありがとね♪
でも終わってみるとあっという間でしたね^^

今夜のお客様は熱かったね~
2回目のアンコールの選曲はGOODでした♪

カフェライブ5回・・・
クリスマスライブ3回・・・

すばらしい出席率です(笑)

来年ももっと楽しい年にしましょうね^^
I wish your merry christmas

and

Happy New Year e-278
やまうちこうき | 2007年12月25日(火) 01:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月25日(火) 16:10 |  | コメント編集

お疲れ様でした!!
楽しかったですね♪♪
アンコールあったんですね!
デザートもいいなぁ(笑)
来年もよろしくお願いしますv-7
なみ | 2007年12月26日(水) 22:50 | URL | コメント編集

初コメントです(*^^*)
やっと、ようやく、ブログにたどりつきましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(^_^;)))フゥフゥ
楽しく拝見しました。(^-^ゞ
今年もあとわずか…頑張りましょうp(^-^)q
おおたです? | 2007年12月27日(木) 07:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月27日(木) 09:18 |  | コメント編集

みなさんコメントありがとうございますe-420


>やまうちさん

ほんとあっという間でした!
でも、楽しかったですe-343

そうですよね~やまうちさんのおかげで色んな経験させてもらって
ほんとありがたく思ってますe-420

これからもポプリは新しい事に挑戦していきますねe-266

来年もよろしくお願いしますe-420


>なみちゃん

おぉ!ブログコメントありがとうe-113
ほんと、楽しかったね!
来年も頑張ろうね~e-51


>おおたさん

無事辿り着いて良かったです!
けっこう、かかりましたよね(笑)

また見に来て下さいね~e-343
今年、まだ会えるかな!?
Yumiko | 2007年12月27日(木) 17:20 | URL | コメント編集

●クリスマスイベント

盛り上がりましたね!特に最終日はアンコールもあったり、お客さんもノリノリでしたね!楽しかったですね(^-^)
ポプリの美女2人組がドレスを着てステージに立つと、それだけでも華やかですもんね。演奏も明るく楽しい雰囲気で良かったです。盛り上げて頂いてありがとうございました。
また今年も一緒になるといいですね。最後に、新年あけましておめでとうございます。この一年が、ポプリにとって素晴らしいものとなりますように。
手品師 | 2008年01月02日(水) 16:26 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございましたe-420

とっても楽しく演奏させていただいて、こちらこそありがとうございました!
楽屋でも色々とお気遣いしてもらって嬉しかったですe-51

またリヴァージュで演奏できるように、ポプリ一同頑張りますe-343
またお会いしましょう!

良い年になりますようにe-53
Yumiko | 2008年01月05日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/119-c3af3a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
