
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

アリオ終了~!

アリオ八尾、無事終わりました♪

SAY0199.jpg


初めて演奏する場所だったので、最初ちょっと慣れない感じはあったのですが、
とっても楽しく演奏できました


会場に着いたら私達のポスターがあって、館内のモニターにも私達がいて、
さらに演奏時間の前には館内放送が流れるという、
何とも嬉しい宣伝をしてくれていました、さすがアリオさん!!!

そのおかげで、たくさんの人がポプリの演奏に足を止めてくれました!
ありがとうございました

SNY0190.jpg


2回目の演奏は1回目よりもリラックスできて
2回目はお子さまが多くて、終わってから手を振ってくれたりして
かわいい女の子に、「かわいかったよ~!」って言われたのにはびっくりしましたが(笑)

SAN0225.jpg


こういう、みなさんがお買い物に来る場所での演奏は初めてでしたが、
気軽に聴いてもらえるし、みなさんの反応がダイレクトに伝わって来て、とっても勉強になりました。
何より楽しく演奏できたので、また是非演奏に行きたいし、
もっと色んな場所で演奏してみたいと思いました


アリオさん、そして、演奏を聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!


素敵な青のツリーと一緒に

BLOG1430.jpg

00:00  |  演奏会  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月21日(金) 00:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/114-0dcc0cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ポプリin八尾アリオ

ポプリの演奏を八尾アリオへ聴きに行ってきました。
2007/12/20(木) 07:57:46 | 瑞了奇譚

このページの上へ

 | HOME | 
