スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

書・小作品展!

ポプリ☆フルートデュオで演奏しました♪

ルミナリエが目の前のギャラリーで書・小作品展があり、
そこでミニコンサートをさせていただきました

そして、ライブ書道という形で、音楽に合わせて書道を書くという、
とても興味深い経験をさせてもらいました

DSC02101.jpg


書道は、上平梅径さんです
TVなどにも出演されてて、多方面でご活躍な書道家さんです

ブログはコチラ↓↓
アート書道・ライブ書道家・上平梅径の楽書逢人 

SAN0152.jpg



以前、上平さんとアルパと三味線が共演したコンサートライブに行かせていただいて、
音楽でこんなことができるんだなぁって思っていたので、私も参加する事ができてほんとに楽しみでした

私は書道はまったくダメなんですけど(笑)
書道も同じ芸術なんですよね

トークもおもしろく、とっても和やかなライブでした

SAY0153.jpg


他にも会場にはたくさんの作品があり、
普段あまり触れることがない書道の世界を楽しませていただきました


上平梅径さんの写真との作品

SAN0155.jpg


こんなかわいい作品も

SANY157.jpg

ちなみに奥さまの作品です
写真も一緒に撮りました!

ANY0163.jpg



素敵なお花をいただきました!
ありがとうございました

SANY164.jpg
スポンサーサイト
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/110-e9eb54b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
