
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.30 (Tue)

やる気を維持する方法は?

風邪、だいぶマシになりました!


でも、まだ元気がない感じです(´・ω・`)
楽器のやる気を維持するのって、すごく大変な事だなと思います。

みんなはどうしてるのかな?


楽器を持って、吹いても吹いても何かうまく吹けずにすぐ休んじゃう、みたいな。
自分を追い詰める勢いが足りてないというか、自分に勢いがない。


そんな時は、レッスンの録音を聞きながら練習します(・∀・)
先生の音を聞くだけでも刺激になるけど、それ以上に、自分何をするべきかはっきりするから練習がはかどります。


それまでに腰が重い日もありますが。。。
やっぱり、健康第一ですねぇ!

山内さんに去年ののカフェ・ライブでの写真を送っていただいてので、載せてみます


007.jpg


DSC_0153.jpg


私は写真が大好きなので、これも励みになります。
前向きに、頑張ろう


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

和室ってのが凄いな~。
響かないでしょうね。
父さん羊 | 2007年02月01日(木) 15:28 | URL | コメント編集

●毎日

ポチィってするのが楽しいです
父さん羊 | 2007年02月03日(土) 23:02 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうございます~!

和室は普通はないですよねぇ(笑)
響かないけど新鮮ですよ☆
Yumiko | 2007年02月05日(月) 00:24 | URL | コメント編集

●動画アップしました

ブログの方に編集し終わった動画アップしました
ラストに演奏の様子が流れています
見てちょ~だいね
こうき | 2007年02月06日(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/11-73d3837a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
