スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.14 (Fri)

☆13日の演奏☆

クリスマス会での演奏です!

asasioenn001.jpg



初めて演奏させてもらったのは学生の頃で、大学の先生に連れて行ってもらいました。
その後Kaeちゃんと行くようになって、いつも楽しみにしているクリスマス会でした

先生達がとっても気さくでやさしくて、生徒さん達にも、会いに行くのが楽しみなんです
そうそう、4月の演奏会には先生達で私の演奏を聴きにきて下さったんです!
とってもやさしい気持ちになれる場所です

今回は、私達、衣装にもかなり気合を入れました!
サンタをイメージした真っ赤な衣装で、緑の用紙も用意して、まさにクリスマス~

曲もたくさん準備していったのに、楽しくてあっと言う間に終わってしまいました。
知ってる曲は生徒さんも鈴やタンバリンなどで参加してくれました


みんなで写真も撮りました

asasioen003.jpg


終わってから、先生達とお話してたらこれを渡してくれました。

SANY145.jpg


ANY0146.jpg


お母さんと、生徒さんからのカード!!!!
あたたかいお言葉と、かわいらしい絵にほんとに嬉しくて感動でした。

音楽を通して、たくさんの出会いがあり、良い経験をさせてもらっていること。
そのことに感謝して、これからも頑張っていこうと思います!


そうそう、Kaeちゃんがブログ再開?(笑)したみたいなので、
そちらも是非チェックしてみて下さい
フルート flute フルート


明日もKaeちゃんと演奏です!
頑張りまーす

スポンサーサイト
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/107-3b471b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
