
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.13 (Thu)

打ち合わせ!

ダイニングルーム、リヴァージュに行ってきました!

ANY0138.jpg


クリスマス演奏の会場です
シティプラザは新しいらしく、すっごくキレイなところでした!!
全フロアを見学させていただいたんですが、広くて、オシャレで違う国みたいです

実際演奏して音の確認もしたけど、よく響く~!
大学の、ホール前を思い出しました!(ってマニアックですね

クリスマス演奏なのでBGM的な感じで考えていたんですが、
マネージャーさんに、MCも入れてライブっぽくやってもらって良いよって言われて、
またも曲目変更!?MCもファイトです!!!


まだ若干の空席があるそうなので、
行こうかと悩んでいる方は是非お越し下さい

ポプリ割引¥1000と、ワインがサービスですよ

そうそう、今日の演奏は、手違いで写真が撮れてなかったので(笑)
後日アップします~!

SAN0143.jpg


00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/106-56c62521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
