
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.09 (Sun)

クリスマスライブの写真!

アップします♪

遅くなってしまったんですが、クリスマスライブの写真です!

まず、スペシャルコラボ企画!
ナカシオンのお2人と、山内さんと一緒にLOVEを演奏しました!

LOVE.jpg


実際はトランペットが吹いているところをフルートで吹きました!
音源から音とって、移調したんですけど、何とか形になって良かったです

結婚1周年のご夫婦へのサプライズなのでした!素敵な企画です


そして、ポプリの演奏です

<演奏曲目>

・ジュ トゥ ヴ
・ラストクリスマス
・いつかのメリークリスマス
・ホワイトクリスマス~サンタが街にやって来る
・パッヘルベルのカノン
・チャルダッシュ
・アメージンググレース


200712020076TooruMini02.jpg


DSCF1259.jpg


今回の挑戦!会場を歩きました!

200712020070TooruMini02.jpg


MCもだいぶ慣れてきました~

200712020071TooruMini02.jpg


動画は、ちょっと手間どっててまだアップできません

演奏写真、動画は自分では撮れないので、ほんとに助かってます!
いつもありがとうございます

今後もどんどん撮っていただけると嬉しいのですが、1つお願いがあります。
写真も動画もできれば2人一緒のものであるとすごく助かります。
ひとりひとりのももちろんありがたいのですが、アップするものは2人のものだけになってしまうので。。。
わがままを言って申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します


みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように

P1010280.jpg


00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●L-O-V-E♪

いや~無茶ぶりにお答えいただきありがとうございます

フルートの間奏カッコよかったですよ♪

今後、JAZZとのセッションにも挑戦できそうですね

THANK YOUe-278

やまうちこうき | 2007年12月10日(月) 11:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月10日(月) 22:50 |  | コメント編集

山内さんのおかげで色んな事ができるようになりそうです(笑)

JAZZは昔からの苦手要素ですね~
でも、今回みたいにそれっぽくから始めらたらいいですね!

今後も色々やっていきましょうね♪
よろしくお願いしま~すe-53
Yumiko | 2007年12月11日(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/102-f1aacdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
