
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

撮影~!

今日は寒いですね!桜が咲いてるのに冬みたいです
そして、私花粉症みたいですヒノキ花粉です


さて、昨日はpopuriで撮影をしました!


そうなんです、実は。。。。


popuriのDVDが出来ます!!!

22:36  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

ほんとお疲れ!

20080330215638

今日は撮影でした!お昼前に集合して…さっき終わったんです!!

吹きすぎて、途中で限界を越えたみたい(笑)

でも、終わった時はすごい充実感があった~自然と拍手がおこりました!

また今日の事はゆっくり書きますね!

とりあえず、お疲れさま~~~!!
21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.28 (Fri)

なにわ芸術祭チケット

上記演奏会案内で、なにわ芸術祭のチケット購入場所を追加しました!

パールフルートギャラリー大阪(心斎橋)
国際楽器社(心斎橋)
フェリーチェ音楽院(西宮)
新日本ミュージック新金岡店

実は、当日にチケットが受付で精算できないという困った事態になっています
取り置きはできるので、お渡しはできるのですが。。。
楽器店では精算が可能なので、もしお近くに行くことがありましたら
立ち寄ってみて下さい

普段なかなか楽器店に行かない方は、色々見学できて楽しいかも?です

よろしくお願い致します

SANY0362.jpg

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.27 (Thu)

レッスンの後

20080327193154

いつものパン屋さんで休憩♪
パン大好きみたいになってますが(笑)普段はあんまり食べないんですよ~
ここのパンはすっごくおいしいのです!!

レッスンは、ピアニストさんと一緒に行きました。アンサンブルは難しいけど、2人の気持ちがピタっと合う瞬間がすごく嬉しいんですよね☆

勝手に吹いてもダメ、譲り合い過ぎてもダメ。
音楽もコミュニケーションですね~

19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

popuri合わせ♪

20080326194614

今日は、新しく楽譜を買ってきたので合わせ&初見大会!?
それで曲決めたり、音源聞いたりもしてたら5時間ぐらいたってました!
さすがに疲れた…(>_<)

でも、やりたい曲がいっぱい出来ました♪
目の前のことから、順番に取り組んでいかなきゃ~!

写真は先週のです☆また、写真撮影するので楽しみです♪♪
19:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

合わせの後

20080325155949

パン屋さんに寄ってしまいました~
どれもおいしそうなので、悩む~。

合わせは、昨日の練習の成果分はちゃんとできたかな。
あとは、出来てないところをどう仕上げていくか、です!!

4月16日、「なにわ芸術祭」もうすぐですね!
会場のいずみホールは、ほんっとにキレイなホールです
(いずみは、和泉市ではないです(笑))
広いし、シャンデリアがあって素敵な雰囲気ですよ
学生の頃、オケでは演奏した事があるけど、ソロは初めて。楽しみと緊張でドキドキです

平日ですが、ご予定合う方は是非、聴きに来て下さいね

すでにご予約いただいている方、ありがとうございます
自分の演奏を聴きに来てもらえること、ほんとに嬉しく思います。励みになります!

出演順はもう少しお待ち下さい~!
くじ引き。。。運だめしです!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.24 (Mon)

集中練習

20080324222900

自分で決めた、集中練習の日でした!

基礎から丁寧に、曲の細かいところまで
これを毎日できればなぁ

暗譜を、もう少し仕上げていかなきゃです!
やりなおしてできたとしても、通して出来なければ暗譜はできた事にならないから。
♭♯がぬけてたり、曲が一瞬とんだりする状態のままだと、今より緊張する本番はとってもコワイ!!

暗譜が出来た上で、さらに細かいところを組み立てて作っていく。
練習は根気がいるし、地味です(笑)

でも、その作業が好きなんで、ずっと続けてるんでしょうね~~~。

私は、フルートに対しては理想が高いんじゃないかなぁって。
そうじゃないと、うまくなれないと思ってるのかも。

まだまだ、もっともっと、上を目指して、頑張ります!!!

それで、自分の思う演奏が出来た時が1番幸せ

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.23 (Sun)

復活~!

20080323173635

楽器が修理から戻ってきました!
予定より早くて、嬉しかった~!
昨日の日記は楽器で正解でしたー♪

今日からさっそく活躍中です☆★

17:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

オフ!

20080322201528

めずらしくオフでした~!今日はあたたかかったですね☆
歯医者に行ったんですけど、また治療が始まりそうです(>_<)
手術とか、かなりコワイ…

でも、今日は良いお知らせもあったんですよ♪♪

私が1番嬉しいこと…なんでしょう?(笑)
20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

打ち合わせ♪

20080320153348

ランチしながら打ち合わせでしたー♪

色々目標が出来て、気合い入ります!!
15:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

♪動画♪

ウェデングフリマでのライブ動画~!

今回は動画は撮ってないと思ってたんですが、いただきました~!

やまうちさん、いつもありがとうございます

ギターとフルートはこんな感じです~!
まだまだ課題があったので、もう少し仕上げていけたらいいなぁ

みなさん、良かったら是非感想聞かせて下さいね





00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.17 (Mon)

ウェディングフリマ♪

今日は、ウェディングフリーマーケットに参加して来ました!
実は、おととしの12月にも参加してたこのイベント。
その時はかえちゃんとフルートデュオで演奏したんですが、今回は新婦モデル!!!!

チャペルでのお仕事を辞めてからはウェデングドレス着てなかったので
(っていうか普通は着ないか(笑))
久しぶりですっごく楽しみでした!

ではー、いっぱい写真載せますよー
まずは、同じ新婦モデルさんと

DSCF4123.jpg

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

観覧♪

20080316212842

ブラマヨでしたー!
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

ファッションショー!

20080316175135

無事終わりました♪楽しかった~!
今からまたイベントに行きますよ(*^-^)
17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

花嫁~♪

20080316121538

メイクも髪もやってもらいました~!

もうすぐファッションショーですよ♪♪

12:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.15 (Sat)

レッスン♪

20080315145207

レッスン日なんですが、空き時間が2時間あります(笑)

隔週の生徒さんが重なるとたまにあるんですよね。
でも、練習してたりピアノ弾いてみたり色々してたらあっという間です~。

ゆったりした時間を過ごせるので、意外とお気に入りです♪

14:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

CD♪

20080314211910

この間いただいたCDです

詳細はコチラ
ベスト・オブ・シークレット・ガーデンベスト・オブ・シークレット・ガーデン
(2004/11/03)
シークレット・ガーデン、シン・ヨンオク 他

商品詳細を見る


ヒーリングミュージック大好きなんですけど、まだまだ知らないユニットがいますね!
SECRET GARDEN、おススメです


00:00  |  おススメ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.13 (Thu)

悲劇!!

20080313195814

昨日、おもいっきりコケたんです(T_T)
道に倒れるぐらい…

この年でコケるとか、ほんと情けなくて凹みました(T_T)

でも、どう転んだのか左ひざのケガ以外はほぼ無傷。
手つかなかったの!?って聞かれたけど覚えてなくて。
手はね、携帯を持ってたからか指の間接にちっちゃいかすり傷が3ヶ所あるけど、ほんと、どうやってコケたんやろ!?

無意識に手を守ったんだとしたら、スゴイかも…

19:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.12 (Wed)

タイトルなし

20080312194932

今日は合わせの日!なかなか良い感じでできました♪

CDをもらったんです~!興味があったユニットのなので嬉しい!早く帰って聴きたい♪
また紹介しますね(^-^)

…ってご機嫌だったのにさっき悲劇が起きた~!
もぉ~いやです(T_T)
大人なのに…情けない(;_;)

19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

ぽかぽか♪

20080311194502

今日は暖かったですね~!
いっきに春ですね♪

このままの気候だと、桜も早く咲くかも?
嬉しいです♪♪
19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.10 (Mon)

ハッピーウェディング♡

高校の友達の結婚式へ行ってきました!

3年間、クラスも部活も同じ友達の結婚式

式場も去年できたところなのですごくキレイでした!!!

チャペルです
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

感動~~!

20080310015138.jpg

またも素敵な結婚式&披露宴でした♪

今から二次会です!
19:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.08 (Sat)

♪ピアニスト♪

20080308222916

歌も歌います♪

これ、何か知ってますか~??
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.07 (Fri)

閉店

ご無沙汰?です!

更新が遅くなりました!
何か、バタバタしてたり、体調が悪かったり

顔が異常に白かった私お肉を食べなさいと言われました。
あ、でも元気です!お肉も食べます!(笑)


そして、悲しいお知らせがあります。
カフェ・ライブでずっとお世話になっていた会場バール・デル・マエストロ。
キレイで、広くて、ステージがあって、ピアノがあって、音響もあって、とっても素敵なレストラン

そこが、何と今月で閉店するそうです
ほんとに残念です。いつか、あそこでワンマンライブをしたかったなぁ。

音楽を大事にしている場がなくなってしまうのはさみしい。

でも、あそこで学んだ事がたくさんたくさんあったから、
それを忘れずに頑張っていかなきゃですね

LOVE.jpg
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.03 (Mon)

☆名刺☆

20080303164701

切れたので、新しく作りました!
前のより気に入ったかも♪♪

やっと楽器修理に行ったんですけど、結局メーカー送りになりそうです(>_<)
長期になると、出すタイミングがなかなかなくて困るなぁ…

16:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.02 (Sun)

☆念願の合わせ☆

20080302204759

フルート、ヴァイオリン、ピアノの編成

弦楽器大好きなので、今日の合わせを楽しみにしてました!
ヴァイオリンと合わすと、フルートの音色も違って聴こえる感じ。
管と弦。正反対なようで相性が良い
そりゃそうか、オーケストラもそうですもんね。

演奏も楽しかったんですけどね~、先輩と色々話せたのがもう、楽し過ぎた
大学の先輩やけど関西で音楽活動してる先輩でもあるわけで。

大学1年の頃、私は寮で生活してたんですね。
Kaeちゃんの部屋によく行ってて、っていうか入り浸ってて!?(笑)
その部屋に一緒に住んでたのが今日の先輩でした。ほんと、お世話になったんです。今日コタツに座ってる感じがもう、学生の頃みたいで、なつかしかった~。

色々とね、お話できたから、
きっとどこかでこのアンサンブルを聴いてもらえるはず!!!
まさに昨日の日記の企画ですねっ
頑張りますっ
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.02 (Sun)

☆ライブ☆

わたなべゆう君のライブで、雲州堂というところに行ってきました!

ずーっと前の、popuriがpopuriとして初めて出演したカフェライブ(去年の6月!?)で、
一緒に出演してたギタリストさんです

CDは聴いてたけど、ライブはあれ以来でした。今日はワンマン!!
00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

☆3月☆

20080301150317

部屋のカレンダーです☆

この間買ったと思ったらもう1枚めくるんですよね~。

2ヵ月ずつで6枚しかないから、あと5回しかめくれない!

時間の早さに取り残されないようにしなきゃ(^_^;)

15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
