
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.31 (Thu)

☆1月終わり☆

今日で1月が終わりますね!
年明けてからもう1ヶ月と思うと早いです。

さっき、2月の予定を整理してたらほぼ埋まってました。2月も早そう(^_^;)

1月は風邪を引いてしまってツラかったので2月は元気に頑張ります♪

最近ブログを見たよと言ってもらう事が多くて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします☆
20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

☆学校☆

20080130173837

久しぶりに来ました!

もう学生には見えないかな~(笑)

17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

☆結婚式☆

いとこの結婚式がありました!

日曜日、姉といっしょに静岡へ!
2時間ぐらいですかね?
しゃべってたらすぐでした

会場はゲストハウス
すっごいキレイ~
しかも貸切りなんですよ~!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

☆帰路☆

20080128142309

大阪に向かってます!途中の滋賀ではまだ雪が積もってました~!

お昼は近江牛♪♪

14:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

☆終了☆

20080127202437

良い結婚式&披露宴でした☆★

今から温泉~♪

20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

旅立ち☆

20080127122330


いってきます♪♪
12:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.26 (Sat)

レッスン☆

今日は先生です♪

20080126203144


ここのレッスン室、かわい過ぎですよね?(笑)
いつもメルヘンだな~と思ってます

生徒さんが楽器を買うみたいで、うらやましい~~~

00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

楽譜☆

20080125224524


今日は楽器屋さんへ行きました
楽器屋さんは時間がたつのがほんと早い!

でも、専門的な楽譜ほど、売ってないんですよね
学生の頃から、試験に使うようなものは郵送で送ってもらってるんですが、
色んな版があるので実際見たいなぁとは思う。
よく間違えて買ったなぁ(笑)

最近は先生にお薦め聞いて買います。
楽譜も、知識がないといけないですねぇ

「クラシックの楽譜って、何で袋に入ってるの?」

って言われて、何でって言われたら説明できない!?
下の方の楽譜達です。

作曲者でまとめられてるけど、それだけが理由なのかな。。。

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

レッスン☆

20080124192556
今日はレッスン日でした♪

また新しい曲に取り組むことになりました。難曲が2曲…。
でも学生の頃から憧れていた曲です☆

譜読み頑張ろう(*^_^*)
19:25  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

オフィス街☆

20080123123843

今日も打ち合わせに行ってきました!

すっごいオフィス街で、みんなスーツだし、会社勤めをした事がない私には社会見学!?

と思ってたら偶然知ってる人に会った!
世間はせまい☆

12:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

タイトルなし

20080122194127

今日はレッスン前に友達の買い物に付き合ってました☆

何と、洗濯機…(笑)

主婦を頑張ってる友達と話していると、驚きの連続です!!
19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

先輩☆

大学の先輩と一緒にお仕事できそうです

classic_04_1.jpg


ヴァイオリンの先輩なんですが、
たぶん、1番お世話になった先輩じゃないかと思います。

そんな先輩と一緒にお仕事
あの頃からは想像できなかったけど、お互い大阪で頑張っていたから
実現できたと思うとほんとに嬉しいです

ちょっと先ですが、今から楽しみです~
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

☆フルート発表会☆

1月14日は発表会でした!

フルートばかりの発表会に先生として参加するのは初めてで、
色々と緊張もあり、楽しみもありでドキドキ。

すっごく音響が良いホールなので、ホールのせいにできない!?(笑)
けど、気持ち良く演奏できる、最高のホールです

00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

風邪。。。。

昨日は1日寝こんでました。

せきが止まらなくて、大変でした
普段風邪引かないから。。。
発表会が終わって気が抜けたのかな。

色んな方にご連絡できなくて申し訳なかったです。

1日倒れてるだけで、できない事が多いですね。
しっかり体調管理しなきゃ!!!

今日はpopuri打合わせでした
今週打合わせ3回目!!!!
1月って打合わせが多いのかな!?

何と、KaeちゃんとNamiちゃんが初対面でした
そういえば、会ったことなかったね(笑)

衣装の色決めとか曲決めとか、色々と
Kaeちゃんも風邪引いてて、2人してヨボヨボでしたが

早く体調治しますね~!
そして今から発表会の日記書きます!(遅っ)



00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

打ち合わせ②

20080118201600


今日も打ち合わせでした!
今日はみなさん初対面の方ばかりだったので緊張しましたが、やっぱり音楽の話で繋がる方とは話していて楽しいです♪

今の私には、音楽仲間がすごく心強いです☆

20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

打合わせ♪

20080117194919

今日は、去年一緒に演奏させてもらったパウゼのみなさんとの打合わせでした(^-^)

春に演奏会と、また曾根崎でも一緒に演奏する事になったので曲とか編成、プログラム決め★まだ先なので、きちんと決まったらここで告知しますね!

popuriとはまた違った感じなので、楽しみです♪♪
あ、でも曾根崎はpopuriのNamiちゃんと出ます♪♪

その後、写真の現像に行ったり服の直しに行ったりと
ぶらぶらしてたら時間があっと言う間でした!

お茶も買いました!抹茶入り、オススメです☆

19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

花のワルツ♪

20080116195525

発表会で最後に全員で合奏した、チャイコフスキーのくるみ割り人形「花のワルツ」。

生徒さんに、この曲が頭をまわってるって聞いてから私もグルグルまわっています♪♪

19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

発表会終了~!!!

終わりました~!!!

あっと言う間でした!
もう、いっぱい書きたい事があるんですが、
書き出すと止まらなくなりそうなので、また後日ゆっくり書きます

とにかく楽しかったし、ほんっと勉強になる事が多くて濃いぃぃ~素敵な日でした!(笑)

先生としても、演奏家としても、もっと向上していかなきゃです

DSC7156.jpg

00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.14 (Mon)

音が良い!

20080114132121

すっごく良いホールです!
音響が素敵~☆

13:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

1日の終わり

20080113175055

外に出たら暗くてびっくり!

今日もお疲れさまです♪

帰って練習しなきゃ~!

17:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.12 (Sat)

反省。。

やっと録画してたのだめを見ました。
特に二夜目、耳が痛いセリフの多いこと。。。

今年は練習はもちろん、勉強もしますっ!!

39845913.jpg


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

これからのこと

やりたい企画が、いっぱいです!


体調は、何とか回復しました!
心配かけてしまってすみません
色々と動かなきゃいけないのに、体調崩すって恐ろしいですね。
普段いたって健康なので少々無理してもいけると思ってしまうんですが、
今後は気をつけて自分を労ります(笑)

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

フラッター

20080110195325


今日のレッスンで、先生とフラッターを練習しました。

うまく音が出ないんですよね。
他も全体的に練習不足…反省です(>_<)

昨日、仕事中に気分が悪くなってみんなに迷惑をかけてしまいました。
自己管理、しっかりしなきゃ!!

19:53  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.09 (Wed)

☆バーゲン☆

20080109195957

遅いと言われても、行きます!!

衣装ばっかり見てしまって普段着があんまり買えなかった(笑)

でも衣装いっぱい買えましたよ~☆★

早く着たいです♪

19:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.08 (Tue)

年明け

20080108202733

誰かと会うたび「あけましておめでとうございます~」ですね!

お正月気分がまだ抜けてない感じです。

今日生徒さんの楽器が少し調整狂ってて、ネジ回そうと思ったらもうひとつの楽器の方に入れてたみたいで直せなかった…

発表会前なのに大変です!!(>_<)

20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

お疲れさま☆

リハーサル無事終わりました!


こんなに長時間は初めてかもしれないぐらいホールにこもってました(笑)

生徒さんの伴奏合わせと、小アンサンブル3つ、全体アンサンブル、講師演奏と
リハリハリハでした

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

リハーサル!

20080106145649


朝から通しです!
終わりは夜9時ぐらい!?

気合いですね~

14:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

☆新年の挨拶☆

初詣に行ってきました!

やっと行けました。
そして、ネットがない環境に居たりでちゃんと新年のあいさつが出来ていなかったので
遅くなりましたがここで改めて挨拶させていただきます。


みなさま、あけましておめでとうございます
去年は、私にとって、とても充実した年になりました。

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

旅行日記!

小豆島と、倉敷へ行ってきました!


新幹線で岡山まで行きました!
1時間ぐらいなんですね!近い

DSC7040.jpg



岡山駅からバスで港に行って、船に乗りました!
かもめがいっぱい

DSCF7042.jpg

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

旅行!(2)

20080104102349

今日は良い天気です!

10:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
