
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

撮影♪

宣伝写真の撮影がありました!


いつもお世話になっているカメラマンの先生に撮っていただきました


写真は、撮るのも撮られるもの好きです
表情はもちろん、目線や角度を変えるだけですごくイメージが変わるので
難しいけど、そこがおもしろいです。


出来上がりはまだちゃんと見てないけど、なかなか良い写真が出来そう

写真はHPに載せるので、また見てみて下さいね!



↓撮影現場のNamiちゃんを隠し撮り

SANY0016.jpg


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

失敗から学ぶ

発表会がありました!

SANY0117.jpg



バッハのソナタ、ロ短調、第1楽章を演奏しました。

ずっと練習していた曲なので、やっと演奏できるという感じで、
まったく緊張もせず、余裕すら感じて迎えた本番。


何と、どんどん音が出なくなっていく。。。。


私、わりと本番強いんです。
なので、すごく珍しく、悔いが残る演奏になってしまいました。
何でか、口が定まらずに位置がずれて、それを直せない。
これは、初めての体験で、こんな事が起こるんだと勉強になりました。
これがバッハの恐さなんでしょうか?

申し訳ない発表会になってしまったのですが、
落ち込んでばかりもいられないので、また頑張ります!

11月にはまた、バッハを演奏する機会がありそうなので、
次にリベンジ!!!!!


00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.17 (Mon)

☆'・:*:.。素敵な誕生日.:*:・'゚:*:・'゚☆

に、なりました!

SANY0102.jpg


SANY0116.jpg



集まってくれたみんな、ほんとにありがとう

そして、今年はメールもすごくたくさんいただいて、携帯鳴りっぱなしでした。

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて、ほんとに嬉しかったです。
みんな、ありがとぉぉぉ

これからも頑張ります

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

もうすぐ

誕生日です!

SANY0099.jpg


話題の堂島ロールを食べました!
おいしかった

色々と自分を振り返って誕生日を迎えようと思います

素敵な誕生日になるといいなぁ

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

秋の気配

少し涼しいですね!

私は、季節の中で秋が1番好きです
夕日がキレイやなぁと思うとそろそろ秋やなぁって嬉しくなります。

高校時代、部活の時間にまわりがすっごいオレンジになってきたら、
パートのみんなでダッシュして外の渡り廊下に行くんです。
山の上の高校なので、夕日がほんと、キレイに見えるんです。
みんなで沈むまで夢中で見てました。

秋になると毎年、その光景を思い出します。

070910_1834~0002.jpg


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.08 (Sat)

動画アップ完了!

少年時代です♪

隣の、動画のplayからどうぞ

明日はちょっと遠くまで演奏のお仕事です!
頑張ってきまーす

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

音楽をやってて良かったと思う瞬間は?

9月なのに暑いです!

ちょっと涼しくなったと思ったのに、今日はまた暑いですね!

9月は誕生日があるので特別な月に感じます
去年の事を思い出すと、ほんと1年が早いなぁって思う。
年上の生徒さんにはもっと早くなるよと言われましたが


今日は、バッハの合わせに行ってきました。
今週レッスンで見てもらうのです!

バッハ、全楽章通したらほんとに眩暈がするぐらいしんどくって、体力つけなきゃ~って改めて思った。
1音も気が抜けないんですよね。すごい曲です。

あと、ちょっと悲しい出来事があって、それをいい訳にするんじゃないけど音があんまり出ませんでした。
気分が落ち込むと、もろに音楽に影響が出るのはまだまだ未熟やなぁって反省します。
でも、人間臭くって悪くはないかなぁ。

早く、楽しい気持ちで吹けるようにしなきゃですね

ずっと、自信を持ち続けるのは難しいです。
不安になったり、後悔したり、迷ったり悩んだり、そんな時期はやっぱりツライ。


そんな時に、私は音楽を、フルートをやっていて良かったと、ほんとにそう思います。
アンサンブルでは誰かと一緒に演奏できるので楽しいし、何だかホッとするし、レッスンでは生徒さんから元気をもらう事が多いです。

自分の好きなことから、元気、自信をもらえるっていいですよね~

だから、ツラくても、悲しくても、自分の気持ちを信じて頑張るしかないですね!

そんな想いが、伝わるといいなぁ

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
