
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

衝撃!!!

演奏会の動画を見ました!


正直な感想は、あまりにも思う事が多くちょっと凹みました。
自分でやっているつもりでも全然伝わらないものですね~。


前に書いたのですが、今回見ていてわかるぐらい楽しく演奏するのが1つの目標でした。
楽器の魅せ方を少しは意識しようと。
が!気を付けているつもりでまったくサラっとしてるんです!!!


暗譜に気をとられていたのもあるけど、それにしても。。。


あと、ピッチやリズム感に、自分でダメ出し全開!
こんなにも、とは、まだまだ課題だらけです。

実際、楽しく演奏できて、それはすごく良い事で良かったんですけど、そこからちゃんと課題を見つけて次につなげていかなきゃ成長しないですね。
そのためには動画、すごく勉強になりました!
ちょっとツライ現実でしたが(笑)


あと、またも動画がアップできず、苦戦しております。
何か、ファイル形式が違うのか編集できないんですよね~。
気長にお待ちいただけると嬉しいです

また、発表の機会はちょくちょくあるので、それまでに課題に取組んでいきたいと思います

頑張るぞー

00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.27 (Mon)

゚*.無事おわりました゚*.

カフェ・ライブ”夏の終わりのカンタービレ”無事終了しました!


SAN0078.jpg


SANY0092.jpg



今回の私の曲目です

・情熱大陸
・カルメンより、間奏曲
・プッチーニのアリアによるオペラファンタジー:私のお父さん
・Summar
・少年時代
・チャルダッシュ
・冷静と情熱のあいだ


最初は少し緊張したのですが、すぐ緊張も解けて楽しく演奏できました!
今回、一緒に演奏してくれたピアノのNamiちゃんとも、初舞台だったけど、うまくいって嬉しかった


そして、クラッシック限定だったので、他の出演者の方の演奏を聴くのも勉強になりました。
大阪で、クラッシックで活動している方がいてるのはとても心強いですね

そして、いつも遠方から聴きに来てくれる方、お花を持ってきてくれる方、ひとりで来てくれる方、動画、写真を撮ってくれたり、至れり尽くせりで色んな人に支えられているなぁってすごく感謝でした。
ありがとうございます


今後もみんなに支えられて頑張っていきますので、よろしくお願いします!!


そして、今回このイベントをひとりで企画、準備して下さったRePlanningの山内さん、
いつもありがとうございますお疲れ様でした



00:00  |  演奏会  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.25 (Sat)

明日本番です!

カフェ・ライブが明日になりました!

暗譜は少し不安ながらも何とかなりそうです!
ただ、今からMCと活動案内を作らなきゃいけないのです。。。

前日に!!!何て無計画!!!!(笑)

しかももうちょっと練習したいし、時間が足りないです~。

それでも、明日は私が好きな曲ばかりをするので楽しみです
良い演奏ができますように
頑張ります~!



18:41  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.20 (Mon)

ただいまです

また実家に帰ってました!

高校の部活の友達と会って、
次の日は小学生からの友達と会いました

私は普段大阪なので、なかなか会えない友達に会えてすごく楽しかったです


毎日すっごい暑いですが、演奏会はもうすぐ!
「夏の終わりのカンタ~ビレ」ですが、夏はまだまだ終わらなさそうですね!

今回の私のテーマは、「さわやかな夏」です
あと、暗譜に挑戦します!

本番に向けて、頑張りま~す


18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.16 (Thu)

お盆

親族旅行に行ってきました!

京都です!トロッコ乗りました

いとこの子供がかわいくてかわいくて

最近あまり出かけてなかったので、すごくリフレッシュできたと思います

SANY0064.jpg


SANY0071.jpg


また、頑張ろう

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.06 (Mon)

動画!!!!

動画、載せれましたぁ~!


しかも画像も載せれるんですよ!
すごいです!!!

こうきさん、色々と教えていただいてありがとうございました


右の、プロフィールの下に載せてます!
ビデオのマークが動画で、カメラのマークが画像です~


動画は、まさか載せれると思ってなかったので
今まであんまり撮ってませんでした。

これからは演奏写真と、動画も撮らなきゃですね!
誰か、カメラマンになって下さい。。。(笑)

自分で撮れないですからねぇ。
という訳で、演奏聴きに来てくれた方、写真、動画大歓迎で~す

まずは今月の26日のカフェ・ライブ、動画をUPできるようにしますね~!

http://re-planning.com/classic.html

自分で色々できるようになるって、楽しいっ


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.03 (Fri)

HPを更新

松澤由美子HPをリニューアルしました!


音楽関係で知り合った方からアドバイスをいただいたり、色んな方のHPを見て更新してみました。


夢中でやってしまったのでこんな時間。。。


WEBでの表現は難しいですね。
1からのデザインはできないのですが、写真や言葉にすごく悩みます。
でも、とりあえずは仕上がったので、今は自己満足(笑)


良かったら見て下さいね

HP↓
http://www3.ocn.ne.jp/~yumi.fl/index2.html

あとは動画をどうやって載せるかが課題かな。。。

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.01 (Wed)

プログラムを考える

8月26日、カフェ・ライブ"夏の終わりのカンタ~ビレ"に出演決定しました!

いつも参加させていただいているカフェ・ライブ。
今回はクラッシックユニット限定です!
演奏時間もいつもより長くいただけました。

前回のフルートデュオ「ポプリ」としてではなく、
ピアノと2人で参加します♪

またきちんとここでお知らせしますが、こちららにくわしい内容が書いてありますので是非ご覧下さいませ
http://re-planning.com/classic.html


いつもより持ち時間が長いので今プログラムを考えているのですが、悩みますねぇ。
曲をただ並べるのではなく、何か題材を決めて、関連した曲を演奏していくと良いと以前先生から言われました。


関連。。。テーマ。。。そして自分がやりたい曲。。。

この前の日記の、「楽しく演奏する」という目標も、さっそく実行できるチャンスですね


今回はピアノの子も初めて一緒に共演させてもらうので、
色んな意味で楽しみな演奏会になりそうです

練習と合わせ、頑張ります!


00:00  |  演奏会告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
