
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

初合わせ

今日は、演奏会の曲の初合わせに行ってきました!

初めてお会いする方だったんですが、楽しみと不安で緊張していた私を人なつっこいワンちゃんと一緒に迎えてくれました

とってもやわらかい雰囲気の方で、そしてピアノも上手!で夢中で合わせをしてたら時間があっという間に過ぎていました

しかし、合わせをするとできてないところがモロに出ますね。。。
細かいポイントがたくさんあって、自分がこう吹きたいって意思がハッキリしてないといけないなぁって改めて思いました。


次の合わせまでにもう少ししっかり仕上げなきゃー!


あ。テンプレート変えてみました!
見やすくなったかなぁって思ってるんですが、どうでしょう??

前のも好きなのでまた戻すかもしれませんが、
しばらくコレでいってみます

演奏会宣伝も作ったので、よかったら見てください

00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.19 (Mon)

お食事会

土曜日ですが、去年にお仕事いただいた方と、その時の司会の方と事務所の経理さん、そしていつも一緒に仕事しているかえちゃんと食事に行きました

もう、お料理がすごーくおいしくって、それだけで幸せ
なのに、お話も楽しくって時間があっと言う間でした。

写真家さん、司会者さん(事務所の社長さん)、私達演奏家、と自分で仕事をしている集まりなので、お互い大変さがわかるのかな、なんて思いました。

経理の方も初めてお会いしたのにとっても話しやすい方で、
フルートに興味を持ってくれて、
4月の演奏会のチケットまで買ってくれて、嬉しかったです

私は人とのつながりで、音楽のお仕事ができるのだと改めて思いました。

これからも、素敵な出会いがあると、いいなぁ

その時の仕事の写真をいただいたので載せます~!

fl.jpg



20070219224439.jpg


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.07 (Wed)

゜+.演奏会゜+.゜

2月4日は演奏会でした!


SANY0333.jpg



SANY0359.jpg


当日に初めて会場に行ったのですが、ほんと、キレイで広くて音響、照明、そしてキレイな控え室と受付まであって、びっくりしました!

そんな会場で演奏できて嬉しかったし、何よりみんなが聴きに来てくれて、楽しく演奏できてよかったです

演奏会は、自分が演奏して楽しいのと、みんなが聞きに来てくれて嬉しいのと、いろんな人と知り合えるのと、経験が積めるのと、良い事がいっぱいあります。

忙しくて、準備が大変な時もあるけど、できるだけ人前で演奏する機会を多く持っていきたいなと思いました。

また、告知させていただきますね

あ、あと、この間載せたカフェ・ライブの動画も送っていただいたのでよかったら見てみてください1番最後のエンディングで演奏してます~!

http://www.youtube.com/watch?v=aRkl3oGiFJY


00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.06 (Tue)

お別れ

先週の事ですが、生徒が2人、最後のレッスンでした。
2人とも引越しです。

まったく楽器が吹けない頃から2年半??ぐらいレッスンしていました。

2人ともとっても頑張り屋さんでした。
初めて会った時は小学生やったなぁ~。今ではフルートもしっかり吹けるようになって、これからもっと専門的な曲に取組めると思っていた矢先の引越しでした。

ほんと、さみしいですよねぇ。。。。

新しく生徒さんが増える喜びがあれば、お別れもあると言う事はわかっているはずだけど、レッスンしていた子とのお別れはいつもさみしいです。
だって、みんな良い子なんだもん。

その子の人生の中で、フルートと出会えた事が素敵な事であったらいいなと思います。

そして、フルートを好きなまま、続けて欲しいな。

フルートを続けていれば、どこかで会えると信じたいですね

SANY0279.jpg



SANY0277.jpg



00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
