
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

ATC終了ー♪

今日も無事、終わりましたー♪

前の記事でお知らせしたように悪天候のため場所が変更になって、残念でした
海辺のステージは、お天気良かったら絶対最高の場所ですからね
まぁ、また次回のお楽しみということで!!!

空の広場も良い場所で、まったりしたライブになりました
ステージはこんな感じです

200806160010466

00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

ムーブ21 アコースティックライブ♪

守口市生涯学習情報センターロビーでのライブ、無事終了しました♪ 

今日はレッスン日だったので、終わってから急いで駆け付けました
生徒さんに、「え?その時間の電車なんですか!?」と言われた電車にダッシュして乗りました(笑)

守口市生涯学習情報センター初めて行ったんですけど、
私が思っていた以上にキレイで、ロビーは天井も高くて、音がよく響きました
フルートには良い場所ですね!

最初に、オノケン君の演奏です
何故か、会場にはおっきいこいのぼりがいます(笑)

DSCF4342.jpg

00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

ライブレポート!

デキシーチキンでライブがありました!

三国ヶ丘にあるBARです
今回は、SADAさんという方の企画で、SADAさんのバンドPiggyBank、
私達ギター&フルート、そして、オノケン君こと、歌続の出演でした

とにかく、いつもとは全然違う雰囲気!!
THE 大阪!?みなさんすごいノリが良くって
最初のSADAさんとオノケン君の挨拶から漫才みたいやし!(笑)

00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

♪動画♪

ウェデングフリマでのライブ動画~!

今回は動画は撮ってないと思ってたんですが、いただきました~!

やまうちさん、いつもありがとうございます

ギターとフルートはこんな感じです~!
まだまだ課題があったので、もう少し仕上げていけたらいいなぁ

みなさん、良かったら是非感想聞かせて下さいね





00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.02 (Sun)

☆ライブ☆

わたなべゆう君のライブで、雲州堂というところに行ってきました!

ずーっと前の、popuriがpopuriとして初めて出演したカフェライブ(去年の6月!?)で、
一緒に出演してたギタリストさんです

CDは聴いてたけど、ライブはあれ以来でした。今日はワンマン!!
00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

東京!!!

先週の連休、東京へ行ってきました!

popuri3人で東京ツアー
飛行機で行ったのは初めてでした!
やっぱりテンション上がりますっ

天気がすっごい良くて、下の景色がよく見えました

DSCF7294.jpg

23:59  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

中村中ライブ♪

なんばHatch行ってきました~!


SAY081.jpg


すごい良かったです
あたるちゃんは相変わらず素敵でした~

今日はヴァイオリンも、チェロも聞けたし、やっぱ弦楽器好きです

ライブやっぱりいいなぁ。迫力が違いますよね。
どんなジャンルでも、生音で音楽を聴くとほんと、テンション上がります!!


私も今週のクリスマスライブ頑張らなきゃ~!
もう今週ですからね!良い刺激になりました


夜はキレイな湊町リバープレイス

SNY080.jpg


00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
