
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.18 (Wed)

カフェ・レストランBalencia♪

今日は、神戸北野のレストラン、バレンシアで演奏してきました♪

坂の上にあって、眺めも良くってすごく素敵なレストランでした!

HPはコチラ
バレンシアー神戸の街並みを眺めるお洒落なカフェ・レストラン

842261653_69.jpg


良い感じでしょ??

今日は、最初ひとりでってお話で、でもフルートひとりはさみしいなぁって
そしたらギタリストのわたなべゆうくんと一緒に演奏できる事になって、さらにお馴染みいくらちゃんも一緒にできる事になって、3人での参加になりました

リハ風景ですー
今日は、初の試み!3人での演奏
リハで、曲決め&初合わせ!最近こういう機会多いです(笑)

842261653_110.jpg

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

プリモinニューオータニ!

今日もプリモで演奏してきました

先週と同じ、杏花ちゃんとりえちゃん、そして、初めましてのえりちゃん
ニューオータニもすごっく綺麗でしたよー
お仕事で色んなホテルに行くけど、どこも華やかです!!

今日は異業種交流会で、色んなジャンルの会社の方がいっぱい来てました!
何か、シートみたいなのがあって、お見合いパーティーみたいだねって(笑)

今日はメインステージはなくて、入場、乾杯後の歓談、退場での演奏でした
今日は写真いっぱいですー

今日のメンバー
DSCF7408.jpg


00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.07 (Sat)

プリモinリッツカールトン

プリモのみんなと演奏してきました~!

今日は、東京からプリモのメンバーがはるばる大阪に来てくれました!
みんな。。。。かわいいです!!!!もう、すっごい華やか~
もちろん、写真付きでご紹介しちゃいます
準備は良いですか!?(笑)

まず、ヴァイオリンの杏花ちゃん

200806062212352

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

お仕事レポート!(☆popuri☆)

popuri3人での初お仕事!

リーガロイヤルホテルはお仕事で行ったのは初めてだったんですが、
すっごいレトロな感じで意外でした!
THE昭和。華麗なる一族!?みたいでしたよ(笑)

popuriの控え室を用意して下さってて、
これが暗闇に光ってました!

DSCF4225.jpg

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.22 (Tue)

お仕事レポート!(ギター&フルート)

ギターと初お仕事!

ヒルトンでのお仕事は久しぶり!相変わらずキレイでした
会場に行ってみたら前と同じ場所でさらにびっくり!ここで演奏するのは3回目。
何か、縁があるのかな

ここは、ちょっとした舞台と、金屏風があるのです!!!
リハ風景けっこう広いです!

DSCF4203.jpg


12:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

撮影~!

今日は寒いですね!桜が咲いてるのに冬みたいです
そして、私花粉症みたいですヒノキ花粉です


さて、昨日はpopuriで撮影をしました!


そうなんです、実は。。。。


popuriのDVDが出来ます!!!

22:36  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

お疲れさま☆

リハーサル無事終わりました!


こんなに長時間は初めてかもしれないぐらいホールにこもってました(笑)

生徒さんの伴奏合わせと、小アンサンブル3つ、全体アンサンブル、講師演奏と
リハリハリハでした

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

☆リヴァージュ終了☆

最終日、無事終わりました~!

あっという間の3日間でした!

今日はやっぱりイヴ本番なのでお客さんが1番多かったです!
お客さんの年代も幅広かったので、演奏曲も色々できて楽しかったです


今日はデュオ仕様なステージ

SAN0255.jpg


遠くからだとこんな感じ

SAN0256.jpg


今日も、熱心に聞いて下さって、拍手もたくさんいただいて、
そして、さらに!!!!!

アンコールをいただきました~~~~
しかも2曲も!すっごい嬉しかった~

ほんとにありがとうございました!


そして、もうお決まり?ツリーの前で撮影会

SAN0259.jpg


今日もここでお客さんとお話できました
計画犯!?(笑)


さらに、リヴァージュでは演奏の合間にマジックもしてたんです!
3日間一緒に過ごしたマジシャンの方と一緒に

SAY0261.jpg


何と、リヴァージュの従業員の方なんですよ~!すごい!


そしてそして、今日で最後のディナーでした!
今日はデザートまで持って来ていただいてほんと幸せです~

SAY0249.jpg


SAY0247.jpg


3日間お世話になったリヴァージュのみなさん、そしてご来店いただいたお客さま、
ほんとにありがとうございました!

ポプリにとって、忘れられない素敵なクリスマスになりました
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします

それではみなさん、良いクリスマスを~
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

♪リヴァージュ2日目♪

2日目も無事終わりました~!


今日は昨日よりもお客さんが多くて、また違った雰囲気でした
今日は写真がいっぱいですよ


演奏前です!Fight!

SAN0227.jpg



ステージはこんな感じです!

SAY0231.jpg


今日増えた新曲は冬のソナタのテーマソング、「最初から今まで」でした♪

SAY0237.jpg



今日も、熱心に聴いて下さるお客さんがいてくれて、
娘さんがフルートをされてるというご夫婦と、色々とお話できました☆
感動しましたって言ってもらえて私の方が胸がいっぱいになりました

あと、若い女の子(って私は何なんだろう(笑))にも一緒に写真を撮って下さいって
言われて、良かったですって言ってもらえて嬉しかったです

演奏の後は、こうやってお客さんとお話できると感想を言ってもらえたり、
直にご意見もらえたりするのですごく嬉しい。
明日も外にいたいな、怒られるかな(笑)


あ、外って言うのは店を出たところなんですけど、
ツリーと一緒に写真撮ってたんです

SAY0240.jpg



Namiちゃんは今日でリヴァージュ終わりです!
お疲れさまでした
明日はKaeちゃんとデュオです!明日も頑張ります


そして、今日もおいしいディナーをいただきました!
ありがとうございました

071223_2027~0001



00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.22 (Sat)

♪リヴァージュ1日目♪

無事終わりました~!

今日はNamiちゃんとリヴァージュ1日目でした!
今日はレッスン日でほんっと時間がギリギリで、なのに道間違えかけて
しかも雨降ってて荷物多くて行きは大変でした

けど、3分ほどで着替えてステージへ!
何とかなりますね(笑)


1部、2部それぞれで2ステージずつ!けっこうバタバタでした~

でも、やっぱ音が響くから演奏しててどんどん楽しくなってきて
熱心に聴いて下さるお客さんや、大きな拍手をくれるお客さんもいて、嬉しかったです


明日はさらに良い演奏ができるように、頑張ります!
今日お店の方からリクエスト曲があったので、
明日Namiちゃんと合わせてから2日目に向かいます~!


とーってもおいしいディナーでした

SNY0228.jpg


00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
