
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

ブログ移転のお知らせ(訂正版)

突然ですが、ブログを移転します!!

今までfc2でずっとやってきたブログですが、
アメーバブログへ移転します。

新しいURLはコチラ
フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

携帯の方はコチラです!
フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary(携帯用)
※リンクURL貼りなおしました。


リンクして下さってる方、お手数ですが更新していただけると嬉しいです!
そして、いつも読んで下さってるみなさん、アメーバでも変わらず更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します

松澤由美子
00:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

♪お知らせ、告知♪

popuri初のDVD「prelude」 近日発売です!

DSCF4163.jpg

演奏会、ライブ告知

七夕のゆうべ コンサート
日時: 7月5日(土)
時間:18:00~20:00
場所:四天王寺
出演: Gt 居倉健  Fl 松澤由美子 19:00~30分演奏予定
(他の出演者 天王寺中学校ブラスバンド、林家小染、大江太鼓「奏」、シンテ&ザ・ぐれおバンド)

<関連HP>わがまち大江

けいはんなプラザコンサートin高山  ロビーコンサート
日時:7月22日(火)
時間: 12:15~12:45
場所: 高山サイエンスプラザ(生駒市高山町8916-12  tel:0743-72-5815)
出演: popuri
<関連HP> プチコンサートin高山
         けいはんなプラザ・プチコンサート

ライブレストランバー ウィステリア
日時: 7月30日(水)
開場:18:30~ 開演19:30~
チャージ¥1500 ワンドリンク、ワンフード制
場所: 〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル4F
出演: 居倉健/AKIRA/歌続/popuri
<関連HP> ライブレストランバー ウィステリア

きららホールコンサート
日時: 9月7日(日) 
時間:14:30開場 15:00開演
場所:綺羅星ホール  大阪市西区西本町1丁目15-6 西本町ビル地下1F
チケット:¥1000 メールフォームよりお申し込み下さい!
出演:popuri  (スペシャルゲストあり!)
popuriの単独コンサートです!クラシックを中心にお送りします
是非お越し下さいお待ちしています

<関連HP>綺羅星(きらら)ホール

詳細わかり次第更新していきます!お問い合わせ、ご質問等はお気軽にどうぞ
00:00  |  演奏会告知  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.18 (Wed)

カフェ・レストランBalencia♪

今日は、神戸北野のレストラン、バレンシアで演奏してきました♪

坂の上にあって、眺めも良くってすごく素敵なレストランでした!

HPはコチラ
バレンシアー神戸の街並みを眺めるお洒落なカフェ・レストラン

842261653_69.jpg


良い感じでしょ??

今日は、最初ひとりでってお話で、でもフルートひとりはさみしいなぁって
そしたらギタリストのわたなべゆうくんと一緒に演奏できる事になって、さらにお馴染みいくらちゃんも一緒にできる事になって、3人での参加になりました

リハ風景ですー
今日は、初の試み!3人での演奏
リハで、曲決め&初合わせ!最近こういう機会多いです(笑)

842261653_110.jpg

00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

今日は神戸☆

20080617172016

キレイなレストランです~!
今日はスーパーギタリストが2人もいますよ♪♪

17:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

ATC終了ー♪

今日も無事、終わりましたー♪

前の記事でお知らせしたように悪天候のため場所が変更になって、残念でした
海辺のステージは、お天気良かったら絶対最高の場所ですからね
まぁ、また次回のお楽しみということで!!!

空の広場も良い場所で、まったりしたライブになりました
ステージはこんな感じです

200806160010466

00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

変更です!

20080615112419

ATC、お天気が良くなくて…場所と時間が変更になりました(>_<)

オズ南館の、空の広場で、16時からです!
よろしくお願いします!
11:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.14 (Sat)

明日の詳細♡

明日はATCー

詳細です

南港ミュージックアワー『父の日スペシャル~世界中のお父さんに捧げる曲特集~』
日時: 6月15日(日)開演:14時より 
場所:南港ATC「海辺のステージ」
出演:高阪勝己バンド/居倉健(G)×松澤由美子(Fl)/うにゃっ2☆/大橋タカシ
2008年父の日。南港ミュージックアワーがお送りするのは世界中のお父さんに聞かせたい曲特集です。おしゃれにポップにお送りします。

<関連HP>南港新聞

私達の出演時間は15時20分です!
明日は。。。ある事を計画中ですよ
是非お待ちしてます

DSCF4191.jpg

23:00  |  演奏会告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

レッスン♪

20080613205644

レッスン日でした!風邪で休んじゃったので、ちょっと久しぶりでした☆

夏の発表会に向けて、生徒さんと一緒に頑張ります♪♪

そうそう、今日すっごい暑かったですね~!
週末も晴れますね(^-^)v

20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

プリモinニューオータニ!

今日もプリモで演奏してきました

先週と同じ、杏花ちゃんとりえちゃん、そして、初めましてのえりちゃん
ニューオータニもすごっく綺麗でしたよー
お仕事で色んなホテルに行くけど、どこも華やかです!!

今日は異業種交流会で、色んなジャンルの会社の方がいっぱい来てました!
何か、シートみたいなのがあって、お見合いパーティーみたいだねって(笑)

今日はメインステージはなくて、入場、乾杯後の歓談、退場での演奏でした
今日は写真いっぱいですー

今日のメンバー
DSCF7408.jpg


00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
